RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

プロ競輪選手☆中村浩士の『情熱日記♪』

KEIRIN Artist・中村浩士の日本のスポーツを文化にするために・・・
<< 『松戸日本選』 | main | 春だね >>
松戸ダービーよりただいま
0

    競輪場をファンで埋め尽くすため
    1日1クリックのランキング投票お願いします。

    中村浩士オフィシャルサイトへはこちらをクリック


    親愛なる君へ

    松戸ダービーよりただいま
    今回の成績は1走目・失格となり
    帰ってきたよ

    応援してくれていたのに
    ごめんね・・・。

    調子も気持ちも乗っていて
    下準備も調整もしっかり出来ていただけに
    残念で悔しくて

    なんで・・・
    って思いになるけれど
    過ぎた出来事は変わらない

    プラスに捉えて
    次はもっと良く
    乗り気で行く準備を重ねるよ

    しょげてる暇はないね
    これから朝練行ってきます

    浩士より。

    p.s.
    ゴールへの道は一方通行
    チャンスを掴む準備を重ねよう


    自転車OK人気スポーツブログはここから見れますOK自転車
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




    中村浩士オフィシャルサイトへはこちらをクリック

    | ダイアリー | 05:33 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
    あの失格は致し方なし。

    運が無かったってことで。
    マーク選手の宿命です。

    もち買ってました。
    | お疲れ様 | 2010/03/04 2:18 PM |

    松戸、お疲れ様でした!

    調整がうまくいっていたとの
    ことでしたので、残念でしたね・・・

    次のレースでの
    中村選手の走り楽しみにしていますよ☆

    いつでも応援しています!!!

    | ロハス | 2010/03/04 5:48 PM |

    感動しました!
    三着勝ち上がりの厳しい条件。
    中村さんが仕事せずに縦に踏めば失格にもならずに一着でした。
    地元ダービーの勝ち上がのりプレッシャーからそういうレースしたくなりそうですが、あそこで一発で捲りを止められる力・勇気、感動しました!!
    結果は残念でしたが、必ず次に生きる失格ですよ!!
    石橋さんも南関勢も中村さんの分まで必ず頑張るはずです!!!
    お疲れ様でした!
    次も頑張ってください!
    | マルコパゴット | 2010/03/04 8:04 PM |

    中村選手

    千葉競輪場での取材の際はありがとうございました。焼肉うまそうでしたね。笑 正直腹の虫グーグーでした。

    調子も良さそうだったし笑顔も素敵できっとやってくれると信じていました。それだけにあの結果はあまりに残念でなりません。きっとショックでしばらく立ち直れないのでは・・・と思っていましたからこの日記を読んでホント安心しました。

    この経験が中村選手をきっと大きくしてくれる、そう信じています。立場上公に贔屓はできませんが、心から応援しています。これからも自分を信じて突き進んでください!
    | キャスター魂 | 2010/03/05 1:26 AM |

    今回は運が悪かったです… でもあの中村さんのブロックは好きです。次のG3に期待してます。
    | 浩士ファン | 2010/03/06 8:38 AM |

    なんか今年は噛み合ってないよな8(・・#)8 良いときがあるから悪いときもある けど浩士は一流選手に絶対になれるぞ!! あのバンクレコードは忘れないし強烈だった! あそこまでとは言わないが焦らず長い目で復活してくれよな! 千葉が盛り上がってるし、乗り遅れないでよ!
    初心忘るべからず。
    | 中村君へ | 2010/03/14 10:17 PM |










    http://blog2.hiroshi-nakamura.net/trackback/931812